あなたの所在地:
ニュースの詳細7 月 2 日,梁湾建設取締役会会長の銭炳輝氏が、広西チワン族自治区楡林市富安区副所長の黄立志氏と会談。
銭冰輝氏は、南府新区玉福大道恒路のインフラ建設プロジェクトの進捗状況を紹介,そして表現する,富安の地元企業として,梁湾建設は「安全第一」の原則を遵守します、口コミで 2 番目、「効率は三番目」の中核となる運用価値,質と量を備えたプロジェクト建設を完了する。同時に,このk8 アメリカは世界上位500社の「リソース」を活用する、知恵、資本」の重なり合う利点,ビジネスを通じて投資を誘致,フミアンの発展にさらなる活力を注入。
黄立志は言いました,k8 アメリカ時が来た、勢いは確立されました,太平洋建設は強い力を持っています、経験豊富な,政府の優先パートナーです。双方がさらに緊密な協力を発展させることを願っています,政府と企業の共同の努力を結集して、富安の質の高い発展に向けて議論し、共に構築する。政府は富安市への企業の投資と発展に包括的なサービスと支援を提供します,企業に自信を持って投資してもらいましょう、安心して開発,協力してk8 アメリカ新しい章を書きましょう。
李祖龍氏、梁湾建設取締役会副会長,梁湾建設上級副社長、陳光悦氏;唐建春、文安区住宅都市農村k8 アメリカ局局長、江賢斌副局長らが会議に出席。(文/梁湾建設文献センター)