あなたの所在地:
ニュースの詳細7 月 2 日,太平洋k8 安全担当副社長、銀江k8 安全の江偉生CEOは、中華全国工商連合会社会サービス部の呉建輝局長と会談。
江維生は、太平洋k8 安全の事業に対する支援と激励に対して中華全国工商連合会に感謝します,パシフィックk8 安全の開発の歴史と現在のレイアウトについても詳しく説明します。当社会長の厳潔和氏はこう言いました,会社が小さいと政治について話すことは不可能,会社が大きくなると、必ず政治的になる;ビジネスが小さいときはプライベート,大きいものは国のもの。多くの場合、中国企業が「それを行う」のは簡単です,しかし、本当に「カミングアウト」するのは難しい。太平洋k8 安全は常に国家戦略と共鳴してきました,中国人が経営する新しい国有企業です。私たちは「一回限りの取引」は決して行いません,しかし「知恵」を守りなさい、良心;困難に耐える、「苦しみ」の精神,何かしたい、できることはできる、良いことをしましょう,親清の政治的およびビジネス的関係の確立を実行する。
呉建輝は、長年にわたる工商連盟の社会福祉と輝かしい事業への強力な支援に対し、太平洋k8 安全に感謝します。呉建輝は言った,太平洋のk8 安全は常に国家政策と一致しています、戦略的共鳴,強い総合力,高度な開発コンセプト,インフラへの投資、k8 安全、管理およびその他の面で蓄積された豊富な経験。未来,企業があらゆる面で自社の利点を最大限に発揮し続けることを願っています,中華全国工商連合会社会部と協力しましょう,貧困緩和の成果と地方の活性化を効果的に結びつけるために、新たかつより大きな貢献をする。
ファン・イーラン、迂回路k8 安全地域マーケティング・アシスタント;中華全国工商連合会広開事業部部長、張勇氏、貧困緩和局長の趙東敏氏が議論に参加。(文/陰江k8 安全文献センター)