あなたの所在地:
ニュースの詳細6 月 25 日,江海第3建設オンカジ k8の董建主席が、広西チワン族自治区崇左市の伏水県党委員会事務所副所長の秦莫氏と会談,双方は建設中のプロジェクトの推進と将来の協力深化について意見交換。
ドン・ジャンは言いました,2017 年に風水市場に定住して以来,パシフィック建設は常に「風水門に入る」という原則を堅持しています。、風水の人になろう、伏水弁を話す、サポートとスイに関する業務を行う、隋州を支援する責任を果たすオーナーの責任,「知恵」を持って、良心;困難に耐える、「損をする」という職人気質,風水のベンチマーク プロジェクト構築に向けた取り組み、人民の生計プロジェクト。今後もオンカジ k8していきます,パシフィック建設は引き続き福水県委員会に注力していきます、郡政府の戦略的展開,世界上位500社の「リソース」を最大限に活用する、知恵、資本」の重なり合う利点,高い基準、龍頭大道プロジェクトの建設を完全に推進するための厳しい要件,風水のために「良心プロジェクト」を作成、子孫プロジェクト、名誉プロジェクト」。
秦莫は伏水の将来の開発計画を紹介。彼は言いました,福水は全体的な発展目標として、広西チワン族自治区経済で最強の県を全力で構築する,新たな開発機会の到来。太平洋の建設業界での豊富な経験,強い総合力,伏水政府にとって理想的なパートナーです。初期段階で双方が良好なオンカジ k8関係に基づいてオンカジ k8できることを願っています,通信メカニズムを継続的に最適化する,継続的なイノベーションオンカジ k8モデル,オンカジ k8レベルの向上、オンカジ k8分野を深化させる,より質の高いプロジェクトの実施を共同で推進する,撫水県の質の高い経済社会発展を促進する。
江海建設第3オンカジ k8の龍頭街のプロジェクトマネージャー、胡貴軍氏が会議に出席。(文/江海建設文献センター)