あなたの所在地:
ニュースの詳細6 月 20 日,胡岳明、星海建設第一オンカジ k8主席、新疆イリ県趙蘇県党委員会常務委員会委員、王治坤副県判事が面会,現在のプロジェクトの建設の加速と協力の深化に関する意見交換。
胡岳明は建設中のプロジェクトの進捗状況を詳しく紹介,政府が Pacific Construction の唯一の顧客であることを示します,ローカル開発だけがますます良くなっている,企業はより多くの発展の機会を得ることができます。趙蘇県政府が引き続き太平洋建設を気遣い、支援してくれることを願っています,オンカジ k8はその「リソース」を最大限に活用します、知恵、資本」の重なり合う利点,趙蘇の発展ニーズに正確に応える,趙蘇の質の高い経済社会発展に積極的な力を与える。
Wang Jikun は、オンカジ k8に対する太平洋建設の多大な関心と強力な支援に感謝します,パシフィック建設がインフラ業界の強力な企業であることを示しています,ブランドあり、資源などの重なり合う利点,同社が今後も質と量の高いプロジェクト建設を推進してくれることを願っています。彼はさらに、オンカジ k8戦略と計画プロジェクトの基本状況を紹介しました,趙蘇には明らかな立地上の利点があることを示します、文化観光産業は発展の勢いが強い。双方が協力の機会をさらに見つけることを願っています,協力して趙蘇県の質の高い発展に強力な推進力を注入する。
星海建設第一オンカジ k8の地域マーケティング部長のタオ・ユー氏が会議に出席。(文/星海建設文献センター)