あなたの所在地:
ニュースの詳細5 月 16 日,深センで梁湾建設副社長の王英氏と香港工商連合会の首席会長ら、全国工商連合会常務委員会委員の陸錦琴氏が語る,双方は、k8 アプリにおけるインフラ投資と建設の将来の革新的な発展モデルについて意見交換。
王英は、太平洋建設の発展の歴史と広東省の投資と建設プロジェクトを紹介しました。王英は言った,30 年以上,Pacific Construction は、常に変わらない 1 つの主要事業を堅持します、1 人の顧客は変更なし,インフラ建設の本業に集中,政府のプロジェクトのみを行う。「安全第一」で、口コミで 2 番目、「効率は三番目」という基本的な運用価値観に導かれる,当社は市場プレーヤーの役割を積極的に果たします,官憲ではなく市場に従うことを主張する、権力よりも法律に従います,親清の政治的・ビジネス的関係の確立を実行する。広東省は常にk8 アプリの「ナンバーワン」戦略市場である,当社は引き続き広東省への投資を増やしていきます,革新的な協力方法,協力分野の拡大,より高品質なプロジェクトの実施を加速し、成果を達成する,広東省の質の高い経済社会発展により積極的な力を発揮する。
Lu Jinqin は、Pacific Construction の企業文化と開発哲学に対する認識を表明しました,そして香港の全地区工商連合会の概要を紹介しました。彼は言いました,香港の地域産業および商業k8 アプリの最も代表的な共同組織として,すべての香港地区工商連合会は、広東・香港・マカオ大湾区のビジネス界と積極的に連絡を取ります。この交換を機会として活用したい,パシフィックと協力して強さを構築する、責任者、感情のある会社,スマート製造において、文化と観光の統合、技術革新、グリーンや低炭素などの複数の分野での相互接続,より深く包括的な協力を促進する,広東・香港・マカオ大湾区の経済発展を支援するために協力する。(文/梁湾建設文献センター