あなたの所在地:
ニュースの詳細9 月 19 日,江海建設第七k8 イベントの石暁陽会長が、広東省肇慶市四会市の恵営国有資産管理有限公司の周鼎波会長と会談する,双方は四会市でのプロジェクト協力について協議および意見交換を行った。
Shi Xiaoyang が太平洋建設の発展の歴史を紹介、戦略的レイアウト,そして広東省におけるk8 イベントの市場分布,第 4 回太平洋建設投資会議を示します,重要なのは、4 つのセッションのうちの 1 つのプロジェクトではありません,それは地元の発展の見通しに関するものです。世界上位500社の「リソース」を最大限に活用します、知恵、資本」の重なり合う利点,柔軟で革新的な協力モデル,政府と協力して高品質の開発と双方にとって有利な結果を達成する。
周鼎波が表現しました,交通の要所として,四会市には大きな立地上の利点があります、豊富な文化資源と観光資源,未来には無限の発展の可能性があります。パシフィック建設には資源と資本の強力な利点があります、革新的なk8 イベントモデルと業界をリードする建設経験,政府の稀有な戦略的パートナーです。双方が相互利益と双方に利益をもたらす原則を遵守することを願っています,k8 イベントによる突破口を探しています,特定のプロジェクトに関するk8 イベントモデルについて積極的に議論する,できるだけ早くk8 イベントを実施,四会市の新たなレベルへの発展を支援。
江海建設第3k8 イベントの運営スペシャリスト、Liang Xun氏が会議に出席。(文/江海建設文献センター)