あなたの所在地:
ニュースの詳細8 月 29 日,鮑鎮氏、雲南路建流k8 オムロン会長、湖南省懐化市の新皇東自治県党委員会副書記、県判事ヤン・ペンが語る,双方は新黄工業集中区プロジェクトにおける協力促進について連絡し、意見交換した。
鮑鎮は新黄県委員会に感謝します、郡政府は長年にわたり企業にケアとサポートを提供してきました,k8 オムロンがインフラ建設という主な事業を常に堅持していることを示します,「無所属」を主張する、ゼロのサブパッケージ、下請けゼロのプロジェクト管理モデル,あらゆるレベルで地方自治体との友好協力を深め続ける。このk8 オムロンは「知恵」を守り続けます、良心;苦難に耐える、「損をする」という職人気質,新皇に根を張る,新皇建社,新皇のためにもっと「良心プロジェクト」を創設する、子孫プロジェクト、名誉プロジェクト」。
ヤン・ペンはプロジェクトk8 オムロンの進捗状況について詳しく知る,プロジェクトの進捗状況を確認する、品質、画像とその他の承認表現。彼は言いました,k8 オムロン中に直面する困難な問題を考慮して,パシフィックk8 オムロンが定量的なk8 オムロン計画をさらに洗練することを願っています,予定通り新黄県政府と新黄住民に満足のいく回答を提出する。
k8 オムロン地域マーケティング部長のChen Yun氏が会議に出席。(文/雲南道路建設第6グループ)