あなたの所在地:
ニュースの詳細8 月 29 日,季偉氏、太平洋水第七k8 安全会長、広東省肇慶市高要地区委員会常務委員会委員、統一戦線工作部大臣Zhan Qingmeiとの会談,双方は政府と企業の協力促進について意見交換。
Ji Wei は、k8 安全の最新の開発プロフィールと肇慶市への投資と建設について詳しく説明しました。改革開放とともに成長した民間企業として,何年にもわたって,当社はインフラストラクチャ建設を中核事業としています,「資源」を最大限に活用する、知恵、資本」の重なり合う利点,地方自治体への奉仕に専念。彼は強調した,太平洋建設は国有企業と中央企業の総合力だけではない,民間企業の柔軟な制度メカニズムの利点も維持,高要市政府と協力して、地域の特性に合わせた質の高い発展の道を模索することを楽しみにしています。
Zhan Qingmei が高要の立地の利点を詳しく紹介、開発上の利点、ハイテク産業や先端産業の開発計画など。彼女は言いました,高要区は高品質の企業との綿密な協力を積極的に模索しています,都市インフラの建設を加速するために,質の高い経済発展を促進する。k8 安全が頻繁に高要区に行って詳細な調査を行うことを願っています,複数の分野での綿密な協力の機会を模索中,革新的な協力モデルの探索,高要区の質の高い発展に新たな推進力を注入。
k8 安全域地域社長 レイ・ショーニン、地域市場スペシャリスト Peng Gong;高要地区委員会統一戦線工作部の郭金表氏ららが会談に出席。(テキスト/k8 安全資料センター)