あなたの所在地:
ニュースの詳細8 月 19 日ベイエリアの建設イレブンk8 アプリ会長のフアン・ヤリンと広東省汕頭市党指導部k8 アプリのメンバー、副局長陳少安の議論,汕頭の建設産業の開発と建設の共同促進に関する意見交換。
フアン・ヤリン氏はk8 アプリの開発戦略と汕頭における投資と建設の基本状況を紹介,Pacific Construction がフォーチュン 500 の民間企業であることを示します,制度的メカニズムと「リソース」の柔軟性を備えている、知恵、資本」の重なり合う利点,正从インフラストラクチャ建設 1.0迈向都市化総合運用 2.0、3.0。彼女は指摘しました,改革開放の最前線としての汕頭市,広東省におけるk8 アプリの重要な戦略的市場の 1 つ,パシフィック建設がマスターとして機能します,汕頭市の開発計画に統合,汕頭市との緊密な協力を実施。
チェン・シャオアンは言った,近年、k8 アプリはイノベーション主導の開発戦略を精力的に実施している,「数十万のプロジェクト」を中心とした都市建設、質の高い経済発展の促進において初期の成果が達成されました。k8 アプリの建設と開発には、太平洋建設の力を導入する必要があります、責任者、責任者、ブランドを持つ大企業の参加,都市全体の発展にさらに貢献する。次へ,双方は資格決済に関連する政策情報についてのコミュニケーションと議論を強化できる,太平洋の建設が地元の建設に迅速に統合されることを願っています,k8 アプリの建設産業の質の高い発展に積極的に貢献する。
会議,両当事者は建設エンジニアリング企業の資格に関する事項について共同で協議する,そして汕頭の建設産業の質の高い発展を促進する方法についての見解を表明。
ベイエリアの建設イレブンk8 アプリ地域マーケティングマネージャーの朱林豪氏が会議に出席。(文/ベイエリアの建設)