あなたの所在地:
ニュースの詳細最近,太平洋建設地域の大統領、京上建設取締役会会長の王暁栄氏とその代表団は視察のため江蘇省k8 アプリへ行きました,それとは別に、k8 アプリ副市長の林斌氏とも、徐州淮海国際港湾区管理委員会副主任 葛州、徐州経済開発区開発改革局の李正陰副局長が語る。
k8 アプリ副市長の林斌氏との会談中,双方が協力モデルについて話し合う、他地域における協力プロジェクトの具体的な状況について綿密な意見交換を行う。王暁栄は言った,パシフィック建設は民間企業の柔軟なシステムとメカニズムを維持します,中央企業および国有企業としての社会的責任も負っています,30 年以上,不動産には一度も触れたことがない,資本レバレッジを利用して手っ取り早くお金を稼ぐことさえできません,その代わり、私たちはインフラ業界で現実的です,地方自治体の問題を解決するために実際的な行動を起こす,高品質で良心的なプロジェクトで評判を獲得。未来,企業の利点を積極的に活用したいと考えています,グループの内部および外部リソースへのリンク,k8 アプリの開発ポジショニングと組み合わせる,最善の協力計画を立てる,k8 アプリの社会経済レベルを新たなレベルに引き上げる。
リン・ビンが指摘しました,太平洋の建設業界での豊富な経験、強力な資源,双方ができるだけ早く協力点を見つけられることを願っています,企業の利点を地域k8 アプリに統合,良好な協力関係を築く。
k8 アプリ発展改革委員会の唐恒副主任およびその他の指導者が同行,王暁栄とその代表団が徐州計画博物館を訪問,k8 アプリの将来の発展の道筋と目標について詳しく学ぶ。
k8 アプリ淮海国際港湾区管理委員会副主任葛周州氏との会談中,王暁龍氏がグループの発展状況と市場関連状況を詳しく紹介,k8 アプリとの良好な協力を実行する強い意欲を表明,双方が地方計画における特定のプロジェクトについてさらに話し合うことを希望します,できるだけ早く予備計画を立てる。
葛周周は言った,太平洋建設のような有名企業によるk8 アプリへの投資と建設を歓迎します,このグループは地域開発やその他の分野で豊富な経験を持っています,双方が交流を強化することを願っています,協力の機会を一緒に探ります。
徐州経済開発区開発改革局の李正陰副局長との会談中,両当事者は地域の開発に関する事項について連絡しました。王暁龍は、さまざまな地域でのグループの開発プロジェクトを詳細に紹介しました,太平洋の建設は常に国家戦略と一致していることを示します、地域開発は同じ周波数で共鳴します,現地の状況に応じてk8 アプリとの協力モデルを革新します,地方自治体にとって最適なソリューションの作成に努めます。
李正陰氏はグループの労働哲学への賛同を表明,地域開発の詳細を紹介。彼は指摘しました,k8 アプリ経済開発区の未来は活力に満ちています,グループが地元のニーズに基づいて活動することを願っています,民間企業の前向きな力に貢献する。
京上建設オペレーションセンターゼネラルマネージャー、ジャン・ルー、第一k8 アプリ会長,京上建設運営センター副部長の孫家輝氏が一連の活動に参加。(文/京上建設文献センター)