あなたの所在地:
ニュースの詳細11 月 4 日,雲南道路建設21オンライン遊技機 k8の李建会長が広東省汕頭非常管理局の林典発局長と会談,両当事者はハイテクゾーンへの投資誘致を支援する、都市開発を促進するために綿密な交流を実施。
李建は、広東省における太平洋建設の戦略的配置と広東省東部における工事の進捗状況を詳細に紹介しました。彼は言いました,ハイテク ゾーンは、汕頭におけるイノベーション主導の開発デモンストレーション ゾーンであり、高品質開発のパイオニア ゾーンです,開発の大きな可能性,この機会を利用して、ハイテクゾーンへの投資誘致と産業導入を支援したいと考えています,オンライン遊技機 k8に全面的に参加する,ハイテクゾーンの質の高い開発に新たな勢いを注入。
林ディアンファが表現しました,汕頭ハイテクゾーンは広東省東部初の国家レベルのハイテクゾーンです,オンライン遊技機 k8中,安全コンセプトは建設と運用のあらゆる側面で導入されなければなりません。パシフィック建設との交流とドッキングをさらに深めたい,業界内の企業の影響力を活用する,より多くの資格のある高品質企業をハイテクゾーンに誘致する,ハイテクゾーンの六和尾地区で産業発展の機会を掴む,ハイテクゾーンに新たな活力を注入。
雲南道路建設21オンライン遊技機 k8の地域マーケティングマネージャー、王勇氏が会議に出席。(文/雲南道路建設第21オンライン遊技機 k8)